A,DO~MOw( ´ ▽ ` )ノ

この頃また、FC2ブログに戻そうかと考えているミトです!(◎_◎;)

この度、紅白祭に初めて出品しましたw

オークションページの僕のブログのリンク先がこっちになっているという手違いがあったので、こっちにも画像をアップしたいとおもいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_9680.jpg

IMG_9684.jpg
035.jpg
IMG_9651.jpg
IMG_9655.jpg


初めてのオークションで緊張気味ですが、どうか最後までよろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)
A,DO~MOw


今年もあと数時間ですね。

僕は今日まで仕事でした(−_−;)

正月休みは2日まで、また頑張らないとw

今年は、いろいろ勉強になった1年だったと実感してます。
皆様、ありがとうございましたw

来年もよろしくお願いします(^ ^)



来年よりまだまだ未完成ではありますが、Blogをアメブロに変えます((((;゚Д゚)))))))

これまでこのブログを読んで下さった皆様ありがとうございました。

アメブロの方でもよろしくお願いします。

リンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします(^ ^)

URL http://ameblo.jp/m--ebi/



では、良いお年を~
A,DO~MOw(^ ^)


って、おい!!

011,1

チョイチョイこんな風にプラケやポリタンクをおもちゃ入れにされる有様!

昨日も家帰ったら、お菓子のウエハースが水槽に浮いてたよ((((;゚Д゚)))))))




この他にも、いろいろ被害がでております((((;゚Д゚)))))))

仕方ないことではありますが(−_−;)

では、
A,DO~MOw((((;゚Д゚)))))))

土曜日は仕事、日曜日は宮島にお出かけして、スーパー戦隊ショーに付き合わされたミトデス!

そして、今日は尼崎まで仕事!

ヘロヘロになって帰ってきましたが、45Hのリセットが控えていたので取り敢えず選別みたいなことをしながらエビだけを抜いてやりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


012,1

この水槽は去年の二月に立ち上げたもので、かれこれ1年9カ月経過しました!

まだ、普通に飼育するには問題ない感じでしたので、しばらく様子見って思ってたのですが、

どうも、しっくりこずリセットに踏み切りましたw

まぁ~かなり期間もってくれたのでヨシとします(^ ^)

掬うのに意外に時間がかかったので、このつづきはまた今日でもやろうと思いますw


A,DO~MOw((((;゚Д゚)))))))

早いもので、今年もあと2ヶ月になりましたね( ̄◇ ̄;)

エビ部屋はもう、24時間、暖房使用になっております!

サキュレータ的な物を回していても、上段と下段では1度くらい違うので、やはり真冬は下段にはヒーターが必要なようです,



最近は仕事が終わるのが早いもので、いろいろできていますw

いろいろできてることが、逆効果だったりして(汗


まぁ~相変わらず、ミクロソはなかなか爆裂してくれてますが、((((;゚Д゚)))))))


大体、そんな感じ♫
