A,DO~MOw^o^

前回に続き今度は2日目の模様をお届けしますw


朝、9時に起床!

ダラダラと過ごして胃が痛くてたまら〜ん人もいるのに朝からラーメンを食いに外出((((;゚Д゚)))))))

IMG_1041.jpg

福岡は何を食べても何かと美味しいですねw


それからはアクアショップ巡りへと出発!

と思いきや、なんとビックカメラへ

IMG_1043.jpg

なぜか、炊飯器をえらんでますクレ氏

IMG_1044.jpg


で、、、、、、、、、

買っちゃいました(≧∇≦)

エアコンを選んでる人も、、

IMG_1046.jpg

店員に説明まで、聞いてまつ!


とそんなかんで、ようやくアクアショップ巡りへ、

IMG_1052.jpg

こんなとこや、


IMG_1048.jpg

こんなとこ、

IMG_1049.jpg

などなど、他にも行った気がしますがわすれました!

そして、最後は2日連続でHEAT WAVEさんにお邪魔しに行き、長い時間話し込みましたw


胃が痛い人の飛行機の時間も迫ったところで空港にお見送りに行ったあと、締めの天ぷらを食べて福岡にサヨナラしまちた(≧∇≦)

IMG_1051.jpg

おしまい
