A,DO〜MOw

画像が全部横向きです(汗直し方が分かりませんゴメンナサイ)

行ってきました福岡へ(^O^)


待ちに待った!


毎年恒例化してます。

まず、朝4時40分にクレ氏が今から出るけー用意しとけや〜と電話があったのでまだ寝たいけどささっと用意して5時に出発!


去年も同じくらいに出て11時についたので、余裕な感じでしたが小倉南から事故渋滞((((;゚Д゚)))))))

IMG_1033.jpg

少々遅れ気味で、豪華ヴィゾンさん邸宅

玄関を入ると家族の視線がヤバイという玄関水槽を拝見しました。

ヤバクなるのもまぁ〜当然やわなぁ〜と、いった感じでニヤケがとまりませんでしたw

ほどなくして、福岡空港に到着と某すぺ.さんからLINEがきたのでお迎えに

合流して、直ちにHEAT WAVEさんの、ところへ直行しました☆


着くと、もうすでBBQのいい香りがプンプンとしていましたw

古賀さん毎回、美味しいお肉に、ハンバーグありがとうございます^o^

チーズおじさんのチーズもとても美味しかったです。

結局この日は閉店時間くらいまでおしゃべりをしてました(^O^)


その後、4人の内、歯が痛くて食べられない人と、胃が痛くてたまら~ん人がいましたがもつ鍋を食いに連れていってもらいまちた!

IMG_1035.jpg



IMG_1038.jpg

ここは、去年も連れて行ってもらいましたが、とても美味しいですよw


そんなこんなで一日目が終了しましたw

次回に続く?
スポンサーサイト
