A,DO~MO((((;゚Д゚)))))))

たいぎぃ~




というより、体のあちらこちらが不具合になってきているミトですw

リフレッシュで、先週はBBQに行き、チビ&Eを公園にと、墓参りに行ってきましたw


2ヶ月ほど前に立ち上げた60Wにエビ投入してみました( ̄^ ̄)ゞ

この水槽は、雰囲気は悪くないないですが、なんとなく重たい感じがします(どっちや?)汗

餌寄りは、かなりいい方だと思いますw

にしても、最近全体的に全然抱卵してくれないのが悩みのタネだったりしてます( ̄◇ ̄;)

かなりの問題点という声も聞こえてきそうですが、、、

みて見ないふりという訳にもいかず、ボチボチ手を加えていますが、
( ̄◇ ̄;)

よくなるのか、おい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
A,DO~MOw
おい!コメ開いとる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、ボチボチがんばろ~
2012/10/01(Mon) 00:23 | URL | 某すぺ. | 【編集
〉某すぺ.さん
A,DO〜MOw

おい!コメあいとること気づかんかった!( ̄◇ ̄;)
さっきまで(汗
まぁ~ボチボチやってますo(^▽^)o
2012/10/15(Mon) 11:01 | URL | ミト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
