fc2ブログ
ど~もですw
オークションで落としたカメラが昨日届きました(^∇^)
CANONのkiss digitalです。
カメラ
入門としては、性能がいいと教えてもらいこれに決めました(^∇^)


たくさん設定があって、使いこなすにはかなりの時間がかかりそうです(>_<)
たちまち練習でいろいろ撮ってみました。

難しい....(汗

練習あるのみですね。

エビも撮ってみました
えび1
えび2

やっぱ近くを撮るのにマクロレンズが早く欲しいです(*'-'*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
A,DO~MO,DO~MOw

遂にカメラを手に入れましたかw
後はマクロですね(ニヤリ

でも、更に睡眠時間が・・・(汗
2010/11/14(Sun) 02:09 | URL | ヴィ~ゾォ~ン | 【編集
A,DO~MO,DO~MO,DO~MOw(←上の人より一つ多いw)
デジタルX?
後はマクロが有ればv-218ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/11/14(Sun) 03:26 | URL | 某すぺ. | 【編集
〉ヴィ~ゾォ~ンさん
A,DO~MO,DO~MOw
休みなのにまた癖で早く(5時半)起きてしまいました(>人<;)

はい。後はマクロですv-218
しかし、設定とかややこしくてプチ混乱ですΣ(・□・;)


〉某すぺさん

A,DO~MO,DO~MOw(←僕も今度からこの入りでいかせていただきます( ̄▽ ̄)

デジタルXです。
あとマクロなんですが、嫁の理解を得たとはいえ、最近なんやらかんやら買ってるんで、12-1月くらいにGETします(汗

2010/11/14(Sun) 06:57 | URL | ミト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック