A,DO~MOw

3日、4日は「GSっぽいおっさん派GWSPin博多!!」の為、朝の4時くらいから福岡に向けて出発しました。

はしゃぎすぎて写真を1枚も撮ってないという事実がありますので、少々画像を、、。汗、。?!、。?、


簡単に紹介してみますw
いろいろショップ巡りをして、美味しい物を食べれました。

(おい!簡単すぎ!)

ヴィ~ゾ~ンさんありがとうございました。ご馳走様でしたw


はしゃいでる、おっさん達(笑)
169.jpg




締めくくりはHEAT WAVEさんでのBBQでしたw

170.jpg


たくさんの高級なお肉を食べれて幸せでした。

お目当ての物があったので、お買い物し、水草まで頂きました。

古賀さん本当にありがとうございました。

何気にいつも日帰りなので、今回はいつもよりゆっくりできましたが、

おい!あと5泊はしたかった!

そんなかんなで、楽しかった2日間があっという間に終わり、現実逃避している今日この頃です


コメント
この記事へのコメント
A,DO~MOw
おい!何か記事、短い!!(爆)
長旅、お疲れ様でした♪

次回はヴィゾンいや、備前会議?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/05/06(Sun) 12:12 | URL | 某すぺ. | 【編集
A,DO~MOw
楽しかったですね!
もはやこの4人だと見知りを発動することなく終始気楽モードでした!
記事をまとめるのは苦手です(汗)
他の人たちが大作をつくってくれたので良かったですw
次回はどこですかね( ̄▽ ̄)
2012/05/07(Mon) 21:27 | URL | ミト | 【編集
ご無沙汰です。
ブログの引越しをしたんでリンク先変更お願いします。
チビちゃんだいぶ大きくなったんやろね!
また宜しくお願いします。
2012/05/09(Wed) 20:08 | URL | アル | 【編集
〉アルさん
A,DO~MOw
お久しぶりです!
リンク先の変更しました[腟究–‡絖—:v-218]
こちらこそ、よろしくお願いします。

チビ達は、だんだん悪ガキへと成長していってますw
2012/05/11(Fri) 07:29 | URL | ミト | 【編集
はじめまして
はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。
2012/09/23(Sun) 08:38 | URL | 蒲生海老 | 【編集
〉蒲生海老さん
こんにちは、はじめまして!
リンクはご自由に
2012/10/15(Mon) 10:57 | URL | ミト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
