A,DO~MOw

休みの日も騒がしい日々が続いてますが、多少マジメにエビはやっておりますミトですw

今日は嫁の姉の結婚式に参列してきました

なかなかいいものですねw

で、1月最初に立ち上げた900の水槽は換水も終わりバクテリア的なものを入れるためヒーターをセット、

ろ材も外部にセットしました。

明日には、温度も適温になっていると思うのでスポンジをモミモミしてみたいと思います。

3月終わりくらいにはエビを投入できればと頭の中で考えてます

IMG_8188.jpg

アクリル水槽が、予想外にボチボチ順調にきてますw

稚エビもチラホラでてきてうれしいです。
