A,DO~MOw
IMG_8188.jpg
2011年度もあと少しになりましたね。
皆さん今年もありがとうございました。
最後の方は、仕事や家のことを理由になかなかブログの更新できなかったことを反省しております(>_<)


そんな中、私も仕事で雪国にいってきました!
111.jpg
どこかで見た画像の昼ver

これまた、福◯支部の人にはまだまだじゃの~と言われそうですが、、、、

自分は一杯一杯でした(涙)

エビの方はというと、

アクリル水槽が、粘った結果リセットする程でもなくなったので
漏れ達を投入してますが、ほちぼち抱卵もしてきました

明日、明後日あたりに900新規立ち上げに必要な物が届きそうなので、正月休みを利用しで一気にやりたいとおもいます!
IMG_8326.jpg


それでは、良いお年を~~




