A,DO~MOw

ご無沙汰でした。。

遅くなりましたが、3日に2人目の子が産まれました!

名前は蒼天と書いて(あおい)と読みます


あおい??

女ではなく男ですw

今は嫁が入院中なので、実家で生活してますw

餌だけやりに家まで帰ったりしてるわけなので、
自動給餌機があればなぁー思っている今日この頃です

今日は仕事で、相棒と尼崎まで行ってきました

ここまでら来たら、行きたい所たくさんあるのになぁ~とか考えながらしぶしぶかえりました(>_<)


IMG_8043.jpg


ついでに、900の経過ですが、

流木を入れてみました。

そろそろ水草も入れてみようかなぁと考えてますが、生体はまだ早い気がして入れる勇気がありません(汗

