A,DO~MOw

先日、注文してた初のアクリル水槽が届きました♪

重量的な問題でアクリル水槽にしてみました

持ってみるとさらに軽さを実感しましたw

サイズは90×45×36です。

CIMG1093.jpg
(おい!早速オモチャと間違えるんじゃね~よ

立ち上げはもう少し先にしますw


仕事終わりにちょっと用があって久々にクレ氏のお宅へ行ってきました

用もそこそこに、またくだらない話をしているとクレ氏が水槽の水面を見ながら

「油膜ってなんなら~」と言ってきたので

話の中心が油膜ONLYになりました(笑)


で、いろいろ調べ、これまでの立ち上げ方のながれを考えた結果、立ち上げ当初の油膜と水の立ち上がりの関係に正解かどうかは分かりませんが、近づけたと思いますw


クレ式立ち上げすげ~よ

うんうん理に適ってる。

こんな感じでいつも大体1:9くらいの割合で生物的な話もたま~にしてますw

画像 037



PS  明日で仕事最後です長かった、、、
