A,DO~MOw

画像 191

今週は、ほぼ毎日雨でした

気圧の変化に弱い僕は頭痛が多い日が続きました

土曜は早く仕事が終わったので、一本立ち上げましたw

8.jpg

45*30*45です。

今回は底面アリの3種類のソイルを使ってみました

例によってエビ投入まで1ヶ月はかかると思いますので、また追って書きます。

それにしても、深夜はこの時期でもエアコン(暖房の方)がないと水温20度くらいになってしまいます
調整がなかなかムズイ(難しい)季節じゃわ~

梅雨が終わると、アッチ~夏が到来!またエアコンフル稼働が待ってますね

夏は暑いけど、海は嫌いだけど、虫が多いけど、嫌いではありません(なんで?)





