A,DO~MOw

画像 141


ちょっと更新が滞り気味になってます。(何やってんだ!おい!)

なかなかネタ的なものがないので900の経過でも。

立ち上げてからちょうど2ヶ月経ちましたが、だんだん調子が上向いてきましたw

エビの動きや餌の寄りはGOOD、  脱皮した時のざわざわ感がようやく見られるようになりました。

特に餌を与えた時は飛んで寄ってくるようになりました

がしかし、、今はF0を除いては一番大きいので1.5cmですが、何か?

なんか切な~いような

PHは6.2くらいです。

これからもよく観察してより良い環境を作れればなあ~と思ってる今日この頃ですw





