A,DO~MOw

いきなし?今日の朝5時出勤になり、多分このまま寝ずに仕事行くであろうの人です

行けるのか、おい!おいっ!

先程、90×45×45の水槽の立ち上げ完了しました。

予定では1階に移す10日先くらいだったんですがワケあって前倒しで水抜いたとき移動可能なキッチンの隅に仮で置きました。


逕サ蜒・158_convert_20110227024506


仕様は

マスター10㍑ アマⅠ、ⅡのMIX(ノーマル)9㍑ 1番上にプラチナソイル8㍑ パワーサンドスペシャル

ろ過は
今回は底面ナシで、エーハー500に2213サブ ツインブリラントですw

パワーサンドは今回は層にしてマスターでサンドしました

逕サ蜒・157_convert_20110227024551

底面フィルター入れてないんで、外部フィルターの中は空で水をまわしておりますw

早く立ち上がってほしいですが、あせらずじっくりいこうと思います。






