A,DO~MOw
今日は休日で、昼からですが、お決まりのお出かけしてきましたw

某所のかき祭りに行って、焼きかきや、海鮮焼きを食べてきました

安くて美味しかったですよ♪

ところで、昨日の晩にストックしてあるソイルのPHを測ってみようと一応汚れを取って、校正し、いざ測ってみると、6.7、、、

3時間後6.5、、

んんん???あれ?あんまし下がらんぜよ。

一応、元水測定、、、6.86。  7切ってるですけど、、、おかしいぞ??

だめもとで、念のためもう一度校正しました(汗

え~~元水7.4 コントレックス7.6前後でした、、、、、

結論を言うと、狂ってしまていました

まあ機械なんでこうなることもありますが、流石にもう使えません。

近いうちに別のを注文します

気を取り直して、明日はプチ旅に出かけてきます(もちろん日帰り)

逕サ蜒・109_convert_20110130222356




