A,DO~MOw

この前のプールで日焼けして、肩あたりの皮がメチャむげてきたミトです((((;゚Д゚)))))))

痒い!

火曜日に60ワイド用の水槽台を2個作ってみましたw

073.jpg

まぁ~こんな感じで、すぐに遊具として遊ばれるわけですが、(汗

最初は寸法を考えて
070.jpg
適当な感じ満載ですが、これでもよくよく考えてます( ̄^ ̄)ゞ

で、材料買いに行ってカット(確か2×4の幅8.9×厚み3.9)

071.jpg



その次に、まぁ~当たり前ですが、組み立て

インパクトドライバーで、3ミリの穴を開けて、長さ75ミリのコースレッドでつなぎました。

075.jpg

で、完成!

074.jpg


まぁまぁ~のできになったと思います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに2個で約4000円でできましたw


明日はHEAT WAVEさんの周年祭に参加させていただく為、九州まで行ってきます♪───O(≧∇≦)O────♪

ではではw

A,DO~MOw

またまた熱出て、風邪になってしまいました。

でも、もちろん大嫌いな職場にはちゃんと出勤しましたよ

先週、クレ選手より格安で譲ってもらったヴォルテスをつけてみましたw
 逕サ蜒・180_convert_20110329214231
 逕サ蜒・181_convert_20110329214144

今までウチにはなかったので、かっちょえ~感じになったと思います。

アームは今月は予算がなくなったので、ホームセンターに行ったとき良さげなのを見つけたので買ってみましたw

素材は鉄パイプ?で丈夫そうです。

安定感も下の部分で支えをとったのでバッチシ

全部で1130円でできましたw

予算の少ない今の僕には十分ですね

あとは、サンダーで切って長さ調整してみます。

この水槽まだ亜硝酸が少し出ているのでまだ時間がかかりそうです。
逕サ蜒・182_convert_20110329214030





A,DO~MOぜよ!

気づけば、1月も、もう終わりますね。

来月は、前から家族と約束してた大阪に2泊で遊びに行きます

まあ、嫁と子の服の買い物と、USJがメインになると思われます(爆)

もちろん自分の時間も頂きますが、、、

さて、水槽増設計画で毎月少しずつ物を揃えていくと決めたのですが、今月はこれを買いましたwww

IMG_6774_convert_20110126234633.jpg
見ての通り、外部とサブに小物です。
あと、
IMG_6773_convert_20110126234808.jpg
まだ、開けてないですが90×45×45の水槽です。

来月は45×30×45を3本と、ちょっとしたものを買う予定

まだまだ買うものはたくさんあって金がかかりますね

こっそり集めていきます。


逕サ蜒・103_convert_20110119220226








