A,DO~MOw
昨日は親戚の集まりで半強制的に飲めない酒を飲まされ早々とノックアウトになった○トです。

1本半しか飲んでませんがダメでした

明日から、プロ野球が開幕なんで元気出していきますw

今日はまた餌についてですv

2月に○すぺ.さんに「食いつきええで~」と頂いた餌ですがほんと寄りがいいみたいです

何かの餌と言ってましたが、今や秘伝の餌と同じくらい与えてますw

内容物とか全く分からないですが朝出勤前におやつ感覚で少量与えてます

今は6種類の餌でやってます。特にローテーションは組んでませんよ。

逕サ蜒・035_convert_20110410223055


PS  LOWKEYSさんのホームページでご存知の方もおられると思いますが、GWセールに少量ですが出させていただくことになりましたw
よろしくお願いします
A,DO~MO、DO~MOw

大寒波のせいで、今日は家に閉じこもっております。

外は一面雪。今も降ってます昼なのに外気温はマイナス2度でエビ部屋の作業もなかなか寒いですね

まあネタは無いんで今回は使用している餌でも書きます。

ウチでメインに与えてる餌はえびくませんべいです。
逕サ蜒・090_convert_20110116144840
くずれないから結構お気に入りですw

たまに、(2,3日に1回)
逕サ蜒・091_convert_20110116145217
くずれ過ぎず程よい感じがGOODw

最近、使いだしたのが、秘伝の餌です。
逕サ蜒・092_convert_20110116145410
これは30CUBEで使用しているんですが、粒が小さくエビの数が少ない水槽に適してると思いやりだしましたw

餌寄りもすこぶるいいです

あとシュリンプバクターを2日に1回与えてますw

今のところ、この3種類です。

では、作業に戻ります。

皆さんも体調を崩さないように、頑張ってください

逕サ蜒・094_convert_20110116144257
寒さでブレブレですいません。子達が親を押しのけてがっついてます








