A,DO~MOw

この頃は、朝は肌寒い、昼は暑い気候になってきましたねw

えび飼育の方は特に何もする事もなく(ほんとか?)(足し水と餌やり&観察くらいはしてますw)45Hを立ち上げてやろうかどうしようか迷っております

今の子達がもう少し大人になってからにしようかな?

写真の練習はそこそこしてます♪


ということで、(どういうこと)ピンボケ写真でも

画像 211

ある人に前にピントがあってなくても見せる勇気をみせてくれと言われたので(笑)
画像 214

これでも200枚以上は撮りましたw  で、、、、この程度、、、、、 駄目だ、、、、、
画像 208

特に稚エビは難しいです

なので大人も載せてみますw
画像 212

まだまだ長い道のりになりそうです(汗)

頑張ります







A,DO~MOw
ついこの間まで、エビ部屋の引越しやリセット、立ち上げなどで慌ただしい日々が続いてましたが、今はようやくひと段落しましたw
そろそろ写真の練習でもしようと先週からやり始めました

が、、、なかなかの進歩のなさを感じております

設定とかいろいろ変えながら挑戦してますが、いまひとつ、、、、、

根気よくやっていくしかないですね

B型な僕は当然のように早くも取説をなくしてしまいカメラをいじりながらワケも分からず困ってます

でこんな感じ

逕サ蜒・038_convert_20110414215409
逕サ蜒・039_convert_20110414215638
逕サ蜒・046_convert_20110414220950
逕サ蜒・052_convert_20110414221237
逕サ蜒・053_convert_20110414221609

明るめから暗めまで試してみましたw

マクロではないんですが、マクロならまた設定も変わってくるのかな??

まだまだですが最初の頃よりはよくなったと思いますw



