A,DO~MOw( ´ ▽ ` )ノ

この頃また、FC2ブログに戻そうかと考えているミトです!(◎_◎;)

この度、紅白祭に初めて出品しましたw

オークションページの僕のブログのリンク先がこっちになっているという手違いがあったので、こっちにも画像をアップしたいとおもいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_9680.jpg

IMG_9684.jpg
035.jpg
IMG_9651.jpg
IMG_9655.jpg


初めてのオークションで緊張気味ですが、どうか最後までよろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)
A,DO~MOw((((;゚Д゚)))))))

早いもので、今年もあと2ヶ月になりましたね( ̄◇ ̄;)

エビ部屋はもう、24時間、暖房使用になっております!

サキュレータ的な物を回していても、上段と下段では1度くらい違うので、やはり真冬は下段にはヒーターが必要なようです,



最近は仕事が終わるのが早いもので、いろいろできていますw

いろいろできてることが、逆効果だったりして(汗


まぁ~相変わらず、ミクロソはなかなか爆裂してくれてますが、((((;゚Д゚)))))))


大体、そんな感じ♫
A,DO~MOw( ̄◇ ̄;)

10月も後半に差し掛かり、あちらこちらで祭をやっていますねw

ウチの地域も明日は祭です。

家に一軒一軒、鬼がやってくるので明日は子供も大泣き間違いなし!

近頃は、仕事以外のことでバタバタしていて大変だった記憶があります!

なので、久しぶりに日曜日は家族でお出かけしましたw

牧場ですo(^▽^)o

IMG_0531.jpg

IMG_0530.jpg

気球に乗れるとのことで行きましたが、もう定員オーバーで残念ながら乗ることはできませんでした( ̄◇ ̄;)

がしかし、餌やりや出店などあって子供達は楽しそうでしたので良かったんではないかと思いますw

って、


久々の更新にも関わらず、エビのことを書かないつもりでしたが、

一応、(汗

立ち上げた60w2本にはもうエビを投入済みです。

下段のほうは、まだパイロット隊ですが、両方とも

イイ意味か悪い意味かはさておき、エビは平和そうに暮しております(; ̄O ̄)

いろいろ手を加えてきましたが、何も変わった気がしません!

まぁ~そんな感じでつ!





A,DO~MO((((;゚Д゚)))))))

たいぎぃ~




というより、体のあちらこちらが不具合になってきているミトですw

リフレッシュで、先週はBBQに行き、チビ&Eを公園にと、墓参りに行ってきましたw


2ヶ月ほど前に立ち上げた60Wにエビ投入してみました( ̄^ ̄)ゞ

この水槽は、雰囲気は悪くないないですが、なんとなく重たい感じがします(どっちや?)汗

餌寄りは、かなりいい方だと思いますw

にしても、最近全体的に全然抱卵してくれないのが悩みのタネだったりしてます( ̄◇ ̄;)

かなりの問題点という声も聞こえてきそうですが、、、

みて見ないふりという訳にもいかず、ボチボチ手を加えていますが、
( ̄◇ ̄;)

よくなるのか、おい!

A,DO~MOw((((;゚Д゚)))))))

IMG_8207.jpg



早いもので、上の息子が月曜日で3歳になりましたw

とても、元気に育ってくれています(^-^)/

020.jpg

仮面ライダーに夢中で、こんなことばかりして遊んでいるのですが、子供って何をするにも、もう一回ってやめようとしませんね(ーー;)

もう一回って、あと何回するんだよ~(汗

エビの話題といえば、

1ヶ月以上前にオス2匹、メス8匹入れた30Cがようやく抱卵してくれましたw

一気に4匹も( ̄ー ̄)

この水槽なかなか良さげな感じがするので、頑張ってもらいたいですね(願望

大体、以上な感じです♫

