A,DO~MOw


今年もあと数時間ですね。

僕は今日まで仕事でした(−_−;)

正月休みは2日まで、また頑張らないとw

今年は、いろいろ勉強になった1年だったと実感してます。
皆様、ありがとうございましたw

来年もよろしくお願いします(^ ^)



来年よりまだまだ未完成ではありますが、Blogをアメブロに変えます((((;゚Д゚)))))))

これまでこのブログを読んで下さった皆様ありがとうございました。

アメブロの方でもよろしくお願いします。

リンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします(^ ^)

URL http://ameblo.jp/m--ebi/



では、良いお年を~
A,DO~MOw(^ ^)


って、おい!!

011,1

チョイチョイこんな風にプラケやポリタンクをおもちゃ入れにされる有様!

昨日も家帰ったら、お菓子のウエハースが水槽に浮いてたよ((((;゚Д゚)))))))




この他にも、いろいろ被害がでております((((;゚Д゚)))))))

仕方ないことではありますが(−_−;)

では、
A,DO~MOw

acc2012sp3.jpg

アジャパ盛り上がりましたねw

総作品1000超え!

この私も実はこっそり4作品ほど投稿してます♪───O(≧∇≦)O────♪

では、M&E賞の発表しますw

新種部門

333 結果は必ず出る!どっちかの

です。

おめでとうございますw

該当の方はLOWKEYSさんにメールをお願いしますo(^▽^)o


ま、取り急ぎそんな感じで( ̄ー ̄)ニヤリ





A,DO~MOw((((;゚Д゚)))))))

c.jpg



日曜日は、友達と年に一度の素潜り倶楽部?に行ってきました!

いつもは、日焼けどめなんて塗らないぼくですが、この前のプールで皮がむげてしまっていたので、初めて塗ってみました。

結論、、、。、、。

塗った方がいいということに30年経ってようやく気づきました(ーー;)

潜りは、僕自身は泳ぎも得意でないですし、海の冷たさが苦手ですが、なんか、なんとなく、楽しいですw

今回は、家族達も参加したので思うように海に挑戦できなかったですがBBQや焼きそばなど、それはそれで楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ

a.jpg

海に立ち向かうクレ氏とその仲間!

A,DO~MOw

日曜日に子供たちを連れてプールに朝から行ったのですが、兎に角日焼けで体が痛いです((((;゚Д゚)))))))

特に肩のあたりがやバス!

まぁ~そんな感じですw



ところで、LOWKEYSさんで、そろそろアレがはじまりますね!

acc2012sp3.jpg

応募は20日から(^-^)/

今年は僕も考えて応募する気マンマンなのですが、なかなか思いつきませんねw

それと、SALEの方もMAXローテーション!

餌、器具、ソイルが超特価らしいです!

考えただけで、にやけがとまりません!



